<< 第1回円頓寺映画祭 閉幕 | main | おす☆すめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
円頓寺映画祭2010のお知らせ
 お久しぶりです!
ブログ担当のはなこです。
去年の映画祭から1年・・・大学4年生になりました!

前回の投稿からかなり時間があいてしまって、申し訳ないです×


公式サイトにもあるように、
円頓寺映画祭 2010 を、以下の日程で開催します!


2010年11月12日(金) 18:00−21:00
         13日(土) 10:00−20:00


会場 円頓寺商店街、名鉄イン名古屋駅前


そして先週末は、名古屋下町散歩日和の一環として、
四間道にある雑貨屋さん「月のののうさ」さんにて
映画祭のプレイベントを開催しました!

準備中・・・  お店の中庭にスクリーンを設置させていただきました!




そして上映・・・



沢山のご来場、ありがとうございました!!



それから、円頓寺の恒例・金しゃちみこし!




その後の宴会では、商店街の方が持っていた、古い8ミリフィルムを上映しました!
映写機がないということだったので、
わたしが所属している名大映研所有の映写機をお貸ししたのです。





すごく喜んでいただけて、うれしい〜〜


商店街の方々のご協力あっての映画祭なので、
恩返しもちょっとずつできたらいいなあ。


それでは、また次は、
おすすめの上映作品をご紹介したいとおもいます◎

近頃は寒かったり台風だったりですが、
みなさまご無事でー!

- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.