<< 円頓寺映画祭2010のお知らせ | main | おすすめ!ぴあフィルムフェスティバル! >>


- | - | スポンサードリンク
おす☆すめ
円頓寺映画祭公式アカウント
円頓寺映画祭実行委員がtwitterはじめました!
是非フォローお願いします^^


改めまして、こんにちは。 はなこです。
今日はおすすめ作品を紹介します!

今年の映画祭は、目玉作品がいくつもあります。
なかでも、是非ファンの方々に足を運んでもらいたい作品が。
それがこちら。

映画「鷲宮☆物語 商工会の挑戦」
監督:北川敬一
出演:増田有華(AKB48)、上鶴徹(D2)、山口賢貴、折井あゆみ(元AKB48)
2010/70分

埼玉県鷲宮町は、アニメ「らき☆すた」の舞台になっていることで、
いま多くの人が訪れているらしいのです!
そこで商工会の方々が作った作品が、これなのです。
AKB48のメンバーほか、なんと町長さんや商工会青年部の方々まで出演されてます^^

映画を町おこしの手段に…というところが、円頓寺映画祭と通ずるところがありますね。

なかなか観られる機会が少ない作品だと思うので、是非この機会に!!


上映日時は、以下の通りです。

    11月13日(土)10:00〜(@ふれあい館)
              12:00〜(@まつば)
              16:30〜(@庵ひろ)

詳しくは公式HPでご確認ください^^
- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.