<< とりです。 | main | 四間道・円頓寺の写真* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
四間道のこと。
こんばんは、はなこです。

30日の日曜日も、円頓寺でミーティングをしてきました\^^/
ど祭りが開催されていて、商店街も人通りが多かったです!
日差しがすごく強かったので、アーケードでよかったな^^と思いました、
いや、それでも熱気で暑かったです!


ミーティングは、四間道(しけみち)にある「cafe de sara」さんという喫茶店で行ないました!古民家を改装したお店で、心ときめきました(´∀`*)
モーニングが、めちゃくちゃ美味しかったです。ほんとに!
今度は、ちゃんとお店に取材をしてご紹介したいです・・・!!
こちら、モーニングです。↓↓




そうそう、円頓寺商店街は、四間道からすぐなんですよ。
四間道は、古い町屋が並ぶ、これまた情緒あふるる景観です。
カメラ屋さんのイベントで撮影会が行なわれていたりしますね!
うーん、古いもの好きにはたまらんです!



余談ですが、今日は「KOTTEKO亭」というお好み焼き屋さんで、映研部員とお昼食べてきました。
名古屋大学の近く、鏡が池のそばにありますよ^^
自分で焼いたのですが、すごく美味しかったです*

- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.