<< 四間道のこと。 | main | 作品募集中! >>


- | - | スポンサードリンク
四間道・円頓寺の写真*
はなこです!
先日、映画祭メンバーと四間道をぶらりしたときの写真を、現像してきました^^

 
これから商店街へ行くところ!

この写真は、Vivitar Ultra Wide&slim というトイカメラを使ってます*
一般的な35mmフィルムを使う、シャッター押すだけの簡単なトイカメラです^^
リメイク版で、かわいい色がたくさん出てます!ヴィレヴァンとかに置いてあるヨ
マニュアルのフィルムカメラも使っているのですが、
お散歩には、このおてがるなVivitarがちょうどいいんです(´`*)

フィルムは、Solaris 400を使っています。
イタリア製のフィルムで、ほんのり青味がかるところが◎
色調補正なし+ハイキープリントが好き!

 
すてきな町並み
でもすぐ近くに都会があるんです


こちらは、円頓寺銀座!昭和の香りがしてます!ムンムン!
夜になると、それはもう大賑わいだそうです!夜行ってみたいな^^*


ほとんど写真の話をしてしまいましたが、、
写真好きさんにも、円頓寺商店街はおすすめなんです、ほんとに!



さて、わたしたち名大映研は、来週から日間賀島に合宿行ってきます!
あらたな作品が生まれることを祈って・・・(*´ω`)


はなこ
- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.