<< 四間道・円頓寺の写真* | main | 映画祭HPができました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
作品募集中!
 
(クリックで拡大)


おひさしぶりです!はなこです!
ブログが大変ご無沙汰になってしまいました。。

この1ヶ月とちょっと、
商店街のお店のCMを撮ったり、編集したり、
まったりしたり、ポスターの撮影をしたり。
着々と映画祭の準備を進めています(´`*)

今回は、やっと作品募集の要項をアップしましたー!

締め切りが近いですね。。ごめんなさい。
でもたぶん、ご連絡頂ければ、過ぎても大丈夫だとおもいます笑
過去の作品や、発表済みの作品でも構いませんので^^
とにかく沢山の種々様々な作品を集めたいと思っているんです!わーお!

そしてなんと、グランプリには3万円贈呈です。。!!
わーお、そんなこともするんですねえ。わたしもびっくりでした笑


どしどしご応募お待ちしております\^^/




はなこ
- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.