<< 作品募集中! | main | 第1回円頓寺映画祭 閉幕 >>


- | - | スポンサードリンク
映画祭HPができました!
映画祭実行員会代表の上杉です。
やっと、やっとHPができました。

一番重要な「上映スケジュール」と「会場案内」がまだ工事中ですが…
早急にアップ致します!実は作品(審査対象外ですが)もまだまだ募集中なので
みなさんどしどしご応募しちゃってください!
スクリーン数が多いため、当日に持ち込んでもらってもOKにしようかと思っているくらいです。笑

最近、映画祭に関するお問い合わせが多くなってきました。嬉しい限りです。
明日は商店街でCM撮影と、上映会場の打ち合わせです。
最後の追い込みですね〜。寒くなってきましたが頑張ります。

ではでは、また更新します。
よろしくお願いします。

- | comments(0) | 円頓寺映画祭実行委員会
- | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.